河川敷は 風が強くて 散歩に行けません。

1月16日以来 1月25日まで、 ずーっと風が強くて 散歩は遠慮していました。

1月25日の散歩は 出かける前の体調管理が失敗して ろくに歩けず
3600歩で引き上げました。

家では 寝ている以外 たまに 家内のお供をして出かけるか 家のまわりの補修作業をしています。
大がかりの断捨離は 暖かになるまでお預けです。



猫のバロンは 16歳になったそうです。早いものですね。

このバロンは 16歳になって初めて 膝の上に載るようになりました。
それまでは 警戒していてダメでした。
小さな 紐には 今でもじゃれます。幼い時のままです。
病気をしても 手当が家で すぐできるのだけは 助かっています。