2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩を続けています。

やはり 駈足は控えています。しばらく このままのため状態を続けます。今日の散歩は 4700歩でした。 (寫眞が 出ません。) 直ったと思ったのですがね。

駈足はやはり無理、歩き・散歩を続けよう。

パソコンの調子が まるでダメ。 困っています。 駈足は やはり早すぎました。 心臓に負担が重くかかります。 もう少し我慢して散歩をしましょう。11月16日の散歩は、4800歩。 11月17日の散歩は、5800歩でした。 11月18日の散歩は、41…

今にも降り出しそうな空、散歩に出かけました。

着ているシャツを 一枚脱ぎ捨てて いつものグラウンドへと 出かけました。 今日はよく汗をかくぞ と出かける前から 意気込んでいます。グラウンドへ着くやいなや 空から ポツポツと降ってきました。こんな雨なんか 平気平気と 構わず走り始めました。一周し…

山は 秋が深まってきました。

平地はまだまだ 12月の声を聴かないと 紅葉はやって来ないでしょう。雨の降らない日は、庭の要らない雑草や木の枝を落しています。凄い量のごみ袋を 周2回の収集日に出しました。 先日は 台風のせいでやられてしまった屋根瓦の 補修やら 2階まで伸びたつ…