仕事はじめ

1月4日、今日は仕事はじめ。

玄関のお飾りも取り除き、お寺の坊さんの挨拶まわりがやってくるのを待っております。

年がら年中 お休みの人間にも お正月がやって参りました。それも
無事済みました。


昨年中に流木の花器台は全数無償で嫁入りしました。ご覧ください。1個も残っておりません。(無理やり押し付けた感もありますが・・・)



千葉の義弟に渡すべく準備している流木も、此れこのとうり沢山貯まりました。



自分用に拾ってきた流木もこの通り沢山貯まっております。


ひとまずこれに着手します。
出来上がり次第、アップしますが「流木の花器台」は、なかなか人気があります。
石と較べると派手ですネ。人目を引きやすいです。


台が無ければ、「石の花器」も置きようがなかったのですね。

順序が逆でした。が、まあいいでしょう。しかたがありません。