台風らしい台風。凄かった。

作業小屋のトタン板が折れ曲がって小屋の中へ押し込まれました。
それが判ったのは、朝起きてからだ。

回りの木々のざわめきも、送電線のヒューヒュー鳴る音も特別のものを感じなかったのにーー
今回の台風は予想以上に激しかったのかな?

小屋の修理に丸太を用意する必要を感じていたので、流木の中の丸太でも探そうと海岸に出掛けてビックリしました。

流木の多さ。前回の流木が片付いたばかりにこれではたまりません。
上流域では大量の雨が降ったことでしょう。

前回の流木に匹敵する多さ、いやもう少し多いかも知れません。

だから手頃な丸太は簡単に見つかりました。丸太2本と足場板の端材を車に積み込みました。

運搬用台車は、まったく役に立ちません。それほど流木に埋め尽くされた海岸・・・もう1個すぐやってくる台風を前に流木の処理は当分お預けでしょう。

作業小屋の修理が待っているので、3個の流木を手に早々帰路につきました。

海岸に流れ着いた流木の写真は省略します。