久し振りに流木の花器が出来上がりました。

痛み止めが効いたのか 少し元気が出て来ました。

外は残暑まっただ中、背中はもとよりパンツまでグッショリ。
暑いです。が、痛さが柔らんでいるせいか 気にはなりません。

膝の角度も125度位まで曲がるようになりました。もう少しです。

やりかけだった流木も一つ完成しました。



果たして何時までこんなことを続けるのだろう?

流木が有る内は 片づけてしまわないと どうしようもないや。



来週は脳の血流がどのようになっているのか 別の病院で検査をします。この検査は血流を色で判定できます。2回目です。これを参考にして 次は 血管がどのようになっているのか 迂回しているかどうか調べます。

要は 脳の血管が2か所極端に狭いのに発病しない おかしい なぜだろう?

この不思議を調べるためです。

年と共にいろんなことが 起こるものです。

残暑に負けず頑張りましょう。ファイト!