暖かい朝です(それほどでも ないか?)。

昨日の小さな虫は、見事に雨を呼んで来ました。
気のせいか、今も小雨がシトシトと降っているような感じがします。

防寒着は着ずにカメラを持って外へ出ました。

雨に濡れた流木が鮮やかに自分の姿を強調しております。



こんなに綺麗な肌をしております。久し振りに見る綺麗な木肌です。

あんなに手ごわい姿をしていた流木も何とか座れるようにはなりました。が、見せたい場所が上下にあります。だから弱っております。

上下をそのまま生かしますと、とんでもない高さになってしまいます。どんな形がいいのでしょう?
良い案をお持ちの方がおいででしたら、どうぞ教えてください。


間もなく3月です。兎に角いろんなことがあった2月でした。
訃報の知らせが3件、祝儀が1件、そのほかもろもろ。