ようやく見つけた流木、上部を切ったら・・・

流木探しは、3回行っています。が、なかなか目当ての物が見つかりません。
ようやく見つけた1個は、側面を削り終えたので上面に取り掛かったところ、見事な割れ目・裂け目が隠れていました。

途中まで対策をしましたが、とても手に負える代物ではありません。

それでも諦めないのが、流木にはしつっこい yoo-sann
作業は続けております。駄目になったらその時までよ。と ばかりにやっております。

出来上がりがどんな物になるでしょうか?


3回目は、大井川の支流のまた支流。崩れたところを探し回りました。ようやく1個をゲット。
その他の支流は崩れがあっても、下流へ流れ着いたところまでは行けませんでした。
沢を覗いたり、崖下を覗いたり、沢を渡ったり、岩を飛び越えたり

くたびれました。でも気持ち良い疲労感でした。

こんな行動には連れがあればいいのですがね。