流木の花器台が出来ました。

手間取った流木の花器台が出来上がりました。

まっ黒けの木地に思い切り陰影を付けました。
これで表面の凸凹が判り易くなったでしょう?
一見やりすぎかな?と思われる節もありましょうが、この位がこの花器台では適当と思います。

大きさは 43×30×18cm です。かなり背が高いです。載せる部分も大きいので存在感が出ます。

在っても邪魔にならない家庭には、お勧めです。花以外に何でも置けますよ。

知らぬ間に、花器台が10個貯まりました。花器は別です。

端材の花器台は、チエンソーが戻ってくるまでとりかかれないので除外しましょう。

次回は、花器台の在庫すべてをアップします。
今度こそお見逃しの無いように目を皿のようにしてツバキをつけてください。