月が変り写真が使えるようになりました。

5日振りに写真が載るようになり、わたしのブログも復活です。
以前はもっと早くに復活したのにおかしいですね。

ところで、流木の花器台は削っても削っても良い肌が現れず、とうとう自分の居場所が削りくずだらけになってしまいました。

挙句の果ては、ぶった切ってしまい、ゴミ袋の中へ放りこまれました。




そして次のものが、出来上がりました。


大きさは 43×40×14cm です。



天気はよし、身体の調子もよし作業は順調に進みます。

間もなくその次のものがお目見えするでしょう。


チエンソーの調子は、何か回転が速くなった気がします。
刃も研ぎ直しすこぶる切れ味は素晴らしいです。
2,3枚目の写真を拡大して見てください。切り子の大きさに注目してください。大きいでしょう?