意外や意外、こんなものでも・・・

流木もカスだけが残っております。

拾って来たからには何か、何処かにいい所がある筈だ。
と、ひっくり返したりして眺めていたら、やっぱり有りました。

これなら如何でしょうか?
凄い安定感が備わっておりますよ。
びっくりしました。こりゃあいけそうだ。

とばかりに、今では張り切っております。
面白い花器台が出来そうです。かな?



今の風は若干有りますが、温かな初冬です。
風が無ければ「小春日和」と言いそうだ。


昨日は「災害予備訓練」の集まりでした。
出席するのにとうとう手製の杖のお出ましです。杖なんか持って出席する人は見たことがありません。
だってしようが無いのですよ。家内は息子に引っ張られて東京の音楽会を聴きに出かけちゃったからです。
お陰さまで、今日はすこぶる膝の調子がいいです。杖のお陰です。

動いたのがいいですね。