今日は写真を失礼します。

久し振りのブログです。

葬儀の終わった次の日6/10、部屋の片付けをしていた時、どこも痛く無いのに突然痙攣が発生し手足が激しく震え始めました。

暫くすれば治まると救急車を拒否しておりましたが、段々激しくなり 止むを得ず救急車を頼み 救急外来に駆け込みました。

救急にて見立てが成功し すぐさま手術に移ろうとしたところ、脳外の薬が障害となり本手術が出来ませんでした。
切開手術が出血の関係で出来なかったのです。
応急処置を済まして、本日只今帰宅をしたところです。

先生同士の打ちあわせと、わたしの体調が好調になった時  再び入院して腹部の切開をするそうです。

痛くも無し 症状が無かったので このような爆弾を抱えていたとは 思いもよりませんでした。

命に関わるこの病気、危うく命拾いしました。

しばらく自宅で静養します。 よろしく。