ようやく出来上がりました石を噛んだ花器台

随分手間取りました 石を噛んだ流木の花器台。

木肌を綺麗なところまでは出せませんでした。

でも、上面の形は素晴らしいものがあります。



わたしの文化祭も中日になりました。

一人一点ですので、2点を展示したわたしは違反者ですね。でも1点だけでは淋し過ぎます。小さなものです。勘弁願います。

あの自然石の花器は、姪にあげてしまったものです。欲しければ姪に「どうぞ 譲ってください。」と頼むしかありません。
気前のいい姪のことです。絶対に断りません。し、

わたしの家の庭にも、沢山の「自然石の花器」が、裏を見せて放り出してあります。
どうぞ持って行ってください。


これらの「流木の花器台」も、早い者勝ちです。
どうぞ お持ちください。


話題の「エボラ出血熱」の該当者さんは、皆さん陰性で良かった。
義弟は、新宿の医療機関の真向いに住んでおります。 安心しました。