始めたとたんにえらいことになっております。流木。

よく見ないでスタートしちゃいました。

先に長さを切り詰めなくてよかった。やれやれ、胸を撫で下りしております。

裏側がとんでもないことになっていました。

裏側を何回も切り詰めてみました。

これなら 上側に穴が見えないで済みましょうか?

 
子供達のはしゃいだ声も聞こえなくなりました。
平常に戻ったのですね。
わたしも 平常に戻りましょう。

照り付ける日差しも 本格的になりました。
今年は パラソルを止めて 麦わら帽子で済まそうと思います。
でも暑いですね。 パラソルの方が涼しいです。


裏を済ましてから 表側に移った途端 大変な事に直面してしまいました。
かすかな表面を残して 中が腐っていました。

これでは 表面の面積がグーンと狭くなってしまいます。

参りました。