塗装でつまづいております。天日乾燥の流木の花器台

塗装まで来ましたが、ここではたと止まっております。

塗装が上手く行きません。 何故でしょう?

先ず 平坦度で手抜きをしました。 次に 塗装でも手抜きをしました。
その結果が 何回もの塗装のやり直しとなってしまいました。
難しい塗装でないだけに 反って失敗を重ねてしまいました。

天気はよし、これから外へお出かけです。 その間に十分な天日干しをして置きましょう。


コメントの部分で 変な字体がでました。  以下コメントの修正が効きませんので、ここで直します。悪しからず。
正解は 赤と鄢と透明 です。鄢の字が身に覚えのない字がでました。
普通の塗料の価額は 3倍強です。
真の理由は 乾燥が充分でなかったことです。