またまた腐りとの戦いです。流木の花器台。

月が替わって 夏になりました。
暑いのは、これではしようがないですね。

昨日の夕方は、牧之原SAに裏から入って食事をして来ました。
この牧之原SAにはよく行きます。裏からの入口を覚えるまでは苦労しましたが、覚えてしまえば非常に便利です。
「何を食べようかな?」と迷ったときは ここは便利ですよ。
裏への入口の知らない人には、是非教えてあげたいです。



流木の腐りにはてこずります。

高さを少々高くすれば 上面の広さは確保できるでしょう。
毎回 くさりには参ります。でもうまく処理できたときには 反って面白いものが 出来るかも知れません。
それも楽しみの一つです。