出来立ての 流木の花器台

梅雨の合間を縫って 作り上げた 流木の花器台でーす。

シブシブ降りしきる小雨が 中々止みません。

自然乾燥は望めません。じゃあどうするんだ?

こんな時の為に ガスバーナーが有るんじゃあないか。そのガスも
100円ショップで売っているのですよ。100円、100円だよ。

卓上で 水炊きをする時も 100円ショップのガスで間に合います。

思う存分ガスコンロが使えます。

そんなことは どうでもいいじゃあないか。流木の花器台を見てくれや。

元の流木が大きいので いきおい出来る花器台も大きくなってしまいます。 大きさは 60×37×12cm です。
大きさの割に 高さが低いです。 これも思い付きの一つです。

でも何だか色が黒いですね。これも今までとは違うところです。

何故だ? それは今回説明を控えましょう。