恐ろしい花器台が出て来ました。

昨日の診察は消化器内科でした。詰った所には手を付けずビニール管を入れて様子を見ております。
脳外科の薬を減らして消化器内科の手術の際 血液が止まるのを待っております。
この病院を出た途端 猛烈な暑さ。この暑さには参りました。昨日はとうとう何もせず 熱中症にかからぬよう おとなしくしていました。


今日は流木の花器台の手直しをしようと 張り切りました。

作業小屋の棚には以前作った花器台がギッシリと詰って入っております。

手当り次第に手に取ったものは

埃だらけの滅茶苦茶な花器台でした。

水洗いをしてから 写真を撮りました。

これと もう一つ 作業に取り掛かりました。