突然秋の気配が近づいて来ました。 そして突然・・・。

8月31日に造血剤の服用をはじめました。
すると、昨日の便が真っ黒でした。

真っ黒の便は久し振りです。
若いころには、サッカーをした翌日月曜日には 毎回便が黒く変色しました。練習日には無い色です。
きっと試合中、ぶっつかって内臓に傷が付いたのでしょう。

久し振りの真っ黒の便です。びっくりしました。

まえまえからのどが痛かった。それがこの頃痛くない。これはきっと裂けて血が出たのだろう と思いました。

やや 安心しながらも 夜中にネットで調べました。

すると 造血剤が原因と解りました。 安心してぐっすりと休みました。

今朝起きてから 家内に便が真っ黒になったことを話しました。
すると 
「バカみたい、そんなこと 皆んな 知っているよ。」

えツ 皆んな知っている??  俺は知らなかった。


そうか、男と女の違いだな。 納得しました。


雨も止みました。 朝日に照らされて 捨てた石が いやに清々しく見えます。
この石を拾って行く人達がおります。 つい わたしも手に取りたくなりました。
なかなか このような石も見つけにくくなりました。



それに引き換えこの石は最近拾ってきた石です。
色気が足りないでしょう。

以前のように色とりどりの石にはお目にぶら下がれません。

みんな わたしのせいです。