流木の花器台 再登場です。  その1

作業小屋に眠っている花器台の再登場です。

20程ですが 小さなものは 纏めて登場しますので 掲載は 10回位かと思います。

気に入った物がありましたら 早めに指名してください。

ご自分でなくても 知り合いに 差し上げても ちっとも損ではありませんよ。

例によって 送料だけは 負担願います。 たいした金額にはなりません。 小さなもので 1000円弱  大きなものでも 2500円位でしょう。 重量よりも風袋で決まるようです。

この程度ならば 知人にあげれば 喜ばれるでしょう。

流木が手に入らない地域では この花器台は 大変貴重品になります。


それでは 第1回目の流木の花器台の登場です。

大きさは 56cm×43cm×13cm  最後の数字は高さです。



今朝は陽気がゆるんで セーターだけでも 居られるようになりました。
朝の息子の送りが楽になりました。
夕刻の息子の帰りも わたしの役目になりました。家内には 薄暗くなってからの 運転は差し控えるように指示してあります。


アツ、 電話の方が 楽でしたね。(0547)37−6631 山本
電話は 10回以上鳴らしてください。 耳が遠くなっています。