流木の花器台 その22

今朝も 素晴らしく 晴れ渡っています。
雲ひとつ 見当たりません。 素晴らしい天気です。
風も 今のところ 吹いていません。

こんな日は なに日和と言うのでしょうかね。

流木の花器台が いそいそと 作業小屋から顔をのぞかせました。
小さいので やや背が高く感じますが 決して高くはありません。
大きさは 26cm×22cm×11cm です。
端材から取り出したものですので、下部がしっかりとしています。
安定感は 抜群です。

色が一様で 見栄えがしませんが、勝手にトレードマークの赤と鄢と言っています。
おこがましいが ごめんなさい。



下手な剪定で花が咲かなくなっていた 白梅と紅梅が ようやく遅ればせながら 少しばかり 花を持ちました。


やっとわが家に来た 春の使者です。
白梅の後ろの紅梅が小さすぎて良く見えません。