何も出来ませんでした。

前回の自然石は 丁度雨と重なって 出来ませんでしたが、そのあとが いけなかったのです。

猛烈な腹痛が繰り返しやってきて 何が何やらわからずにいました。
救急車を呼べばいいでしょうが 今はそれが出来ません。
手術の為の入院が近づいています。今入院してしまったら手術が遠のいてしまいます。
腹の右側が痛いときには 懸案の胆嚢を疑ったり 痛む場所が変われば 他を疑ったり 昼夜を問わずやってくる痛みには ただただ参ってしまいました。 原因がわかりません。 病院に行きたくないばかりに 右往左往しました。 まるまる二日かかりましたが、ようやく痛みとは縁が切れました。

今はただ絶食するのみです。すると痛かった場所が治まりました。
これで来週には 手術のための入院ができそうです。

と言う訳で 入院の件がわかってしまいましたが これでまた当分ブログが休みとなります。


猫が いてもらいたい位置に来てくれません。
これも又ままならない結果になってしまいました。