自然石もクロチクも ナーンにも手を付けておりません。

手術の日が近づいて来ております。
と言うことは、入院する日が間近になりました。
2度目の同様な手術なので 支度にはまごつきません。
でも 事前に何かが有ってはこまります。
腹痛には 困りました。今は落ち着いていますが 原因が解らないだけに再発には気を付けねばなりません。
勿論怪我だけはしたくありません。
刃物を使うのだけは 避けたいものです。従って自然石を叩くのは止めておきます。切って放置してあるクロチクもそのままにしてあります。乾燥させていると言います。


そうしているうちに 草花はどんどん大きくなっていきます。増えていきます。やがては これらも始末せねばならないでしょう。


手術が心配と言うよりも 実は術後を楽しみにしているのですよ。
早く手術を終えて 両足で立って歩きたいです。
そして散歩をしたいです。 早足で歩きたいです。 駆け足がしたいです。やがては 思い切り走りたいです。
そして・・・・両足無傷で歩けるのは 恐らく50年ぶりでしょう。
嬉しいわけです。