切り倒した竹のみ ようやく片付けました。

片付けたのはビニール袋(大〉2杯分の切り刻んだ竹のみでした。

暑さに負けました。物凄い汗です。でも水は飲めません。

これ以上飲んだら汗となるだけです。一先ず汗がひいたらカキ氷でも飲むつもりです。
本日の作業は これにて終了します。

それに引き換え隣家の庭には、3人の雇われ人夫が精を出して頑張っています。
アーア わたしが現役で働いていたらナー 人を雇ってでも庭を片付けるのになー。 現役を退いてからは収入がありません。おまけに大手術を二つもやったばかりです。早く身体をもとどうりにするしかありません。

たったこれぽっちの 片付けです。泣き言をいうには早すぎます。

それよりも リハビリを頑張るしかありません。