少しばかり 元気が出てきました。

外は猛烈な暑さです。
が、この暑さにも負けぬ元気が 身体の底から 出て来ました。

何故だろう?
どんな元気か 試そうじゃあないか、

まず手始めに 玄関の前から綺麗にしようじゃあないか。
すると これは剪定ばさみかな?
いーや違う チエンソーだ。
そんな筈はない でも思い立ったは○○だ。やっちゃえ
チエンソーで刈ったらえらいことになるぞ、

刈る前の玄関前です。


チエンソーで刈った後の玄関前です。

案の条 刈った後は めちゃくちゃです。


そこへ外から帰ってきた家内に見つかって 叱られてしまいました。

「この暑さの中で 何をやっているの。今も放送しているじゃあないの。
熱中症に気をつけましょうって。」

そのとうりです。この暑さには参ります。 止めましょう。

でも 今までにない 気持ちの良い汗を 思いっきりかきました。