貧血がわかると 途端に元気が出ました。

不思議なものですね。

食べ物も飲み物も変えないのに 頭のクラクラが 治ってしまいました。

医者にも行かずに 治ってしまいました。

貧血が治ったのでは ないのですが、原因が解っただけで 症状が治まってしまいました。

こんなバカなことが 起こりました。

とは言え 食事療法は始めねばなりません。 家内には伝えました。
そろそろ食事の内容が変わってくるでしょう。



元気の出るように 玄関に兜が飾られました。 本当はわたしのためではないのですよ。
当地は月遅れです。5月が6月になります。鯉のぼりはありません。



兜が飾られたら ますます元気が出てきました。
散歩に出かけました。5300歩です。 今日はペースが上がりません。



明日は レバーを買って来よう。