何も書くことが 無くて

何も書く気が起こらなくて じっとしていたら 月が変わっていました。

買い物に出かけたり 病院に行ったり 合間にのろのろの散歩をしたり
して過ごしています。

散歩は 前回と今回の間で 6回行いました。

5000歩  4700歩  4200歩  4900歩  4500歩

4000歩が 今日です。

今日は すざましい陽の光で 頭がクラクラしてしまいました。

わが家の猫のバロンは すぐ横になったり 仰向けになったり すぐ腹を出します。


部屋の乾燥はしますが まだ冷房を入れる気は 起こりません。

電気代がようやく 35000円から 8000円位に下がったばかりですので 冷房費で又高くしたくはありません。 ケチな生活です。



散歩は汗との戦いになりました。
頭からの汗は たまりません。 いよいよ頭に鉢巻をする時期になりました。鉢巻をすれば汗は鉢巻が吸い取ってくれます。とても楽ですよ。 でもちょっと体裁が悪いですね。

体裁を気にする歳でもないか?