さすがに 夕方になると 空気がピーンと張りつめます。

散歩にも 力が入ってきます。

9月25日は 4100歩

9月26日は 5400歩 でした。

だんだん 歩数が増え始めました。
身体の具合の悪い時は 歩こうとしても 歩数が伸びません。



入院したりして 散歩が出来なかったときでも 世の中は 歩んでおりました。
そのいい例が 400mのトラックが 舗装を始めています。
付帯する部分も 整地されて 舗装を始めています。

この舗装が出来たらば 写真を撮りましょう。


わたしが散歩するグラウンドには 大きな柳や桜が5本ばかり 生えています。大きいですよ。 これらの生えている箇所は この付近ではここだけです。
そしてこの日陰には、愛犬家の休息場でもあります。
今日も 10人ほどの愛犬家と大小の犬がたわむれていました。

上流のグラウンドゴルフ場には 沢山の柳が生えていて 太陽の陽射しを遮ってくれています。
終日 ここでは グラウンドゴルフを楽しんでいます。