久し振りに散歩をしました。

天気はよし 気温は高し 風はそよかぜ

午後3時 散歩に出かけました。 ちょっと薄着だったかな?

今日は日曜日 人も多かったです。

久し振りの  散歩です。 杖は忘れずに2本

歩き始めから足を高めに上げて大幅に歩きました。 自分ではやや早めに歩きました。が、時間が経てば 歩調はゆっくりになります。

やがて 疲れが 出てきました。

ここで頑張るのが普通ですが 今日は意識して 歩くのを止めました。

3900歩 です。 少ないのは承知です。 無理だけはしません。



家に戻り 車から降りたら 「やめて よかった。」
と 思いました。

今日あたりは これが限界ですね。