作業を進めてない流木 着手しました。

5月25日にアップした流木にようやく着手しました。
あの時は すぐやるつもりでいましたが、ほっぽり出してから もうすでに半月ほど経ちました。
暑い暑いと言っている間に とうとう梅雨に入ってしまいました。

「梅雨の合間に」と言う言葉が 似あうようになりました。

梅雨の合間に ようやく腰をあげて 流木の表面を 削りはじめました。
意外に厄介な形をしています。
手間がかかりそうです。


削りカスの出ること出ること、今日はここまで。


「梅雨の合間に」 暫くぶりに散歩に出かけました。

さすがに暑いですネ。
歩数は 3000歩でした。 頭がぼーッとして 歩数計を忘れました。
でも 同じ場所をグルグル回っていますので、歩数計を忘れても かまいません。