初めて 散歩に チョッピリ 駆け足を加えてみました。

夕方の4時になって 河川敷のグラウンドへ出かけました。

曇り空 辺りには 夕闇が迫っています。

4歳ぐらいの児童 4名が サッカーの練習をしているのには 驚きました。

若い男女が 二人指導にあたっていました。

他にも 何故か沢山の子供たちが まだ残っていて 駆け足の練習に励んでいました。


わたしは 体が異常に重たく感じながらも 何故か走りたくて 散歩をしながら 5メートル位を 走り始めました。そして すぐさま それが 50メートル位になりました。
歩いては 走り 歩いては 走り を繰り返しはじめました。

が、突然の走りに 体がついていけなくなり 
本日の散歩は 終了です。
歩きと走りを合わせて やっと 2700歩でした。


はじめての走りに 何故か気分は爽快です。