パソコンの不調の中、年賀状だけは 間に合いました。

パソコンの不調には ほとほと参っています。

特に邪魔なメールには 手間がかかります。

年賀状だけは パソコンでやりたいです。 でなければ 表・裏とも手書きでは たまったものではありません。

必死になって パソコンを叩き続けました。
最後には 印刷機が パーになってしまいました。
それでも 叩き続けました。
色の出ない印刷も 繰り返し繰り返し 刷り続けました。だんだん 本当の色が出始めたときには、ホットしました。

昨日までに 印刷を終え 郵便局の本局へ出して来ました。



今日は 小さなもみじの枯葉の跡片付け。 凄い散りばりかたに うんざりしましたが、纏めてみれば 大したことありませんでした。

今日は 特別な日です。 こきつかわれました。
たった一つの部屋の片づけに翻弄されました。 くたびれました。

 久しぶりのさんぽで 気晴らしです。

杖なしの歩きです。 
4900歩です。


昨日も今日も 風も無く暖かでした。