石を探しに行きたいな

大分暖かくなりました。どこかへ出かけたくなりました。遠くは帰りが大変だから近くにしよう。何処にしようか。
どうせ一人ぼっちの散歩だから、コンビニ寄って昆布おにぎりとシャケおにぎり各1個、それにやっぱり緑茶だなぁ。車に積んでさあ出発
と、まあ ここまでの予定は出来た。あとは何をするかだ。写真撮ったって溜まるだけであとどうしようもない。
そうだ、石を拾いに行こう。どうせ1つや2つは有るだろう。
石を拾ってどうする。
穴をあけるのさ。(どこで?何を使って?どんな穴を????)
穴をあけたらどうする?花を活けるのサ。(活けられるの?)
うぅん、まぁな、花を活けるのって格好いいよ。(活けられたらな)
こんなこと考えてたら、眠くなりました。おやすみなさい           2回目の日記です