これぞまさしく流木の花器台

流木も加工してしまっては興味も半減します・・・なあんて、言われる方にはピッタリの花器台です。

表面を削り、焼いて、塗装した私の花器台、目も呉れない方にはこの方が合っているかもーーーー。




(順序が間違っていたら、ゴメンナサイ)

そして、これも

でもこれは今迄どうり焼こうかな?

上の2点は、山野草用にと探して来たものです。


河原・海岸に出て流木を探すーーーそこには色んなドラマがあります。道中にも話題が待ち受けております。
その一つ一つが、何かを期待させます。期待するーーこれなくしては流木探しなんてしていられません。


石探しにも色んなことがありました。「あんな石なんて何処にでもあるや・・・」なんて思っておられる方に一言  「大井川で、同様な石を探せたら 10万円 あげましょう。」

単に石でもそうです。流木でも似たようなものでしょう。
それを 生かす それが 人それぞれです。

もっと素晴らしいものがあったら、それはそれでいいでしょう。