流木の花器台。逸品が出来上がりました。

期せずして逸品が出来上がりました。

どれも似たような花器台ですが、出来てから何となく嫌ーナ後味が残るものです。決まってどれもしまったと思います。

上面の塗装はどれも失敗します。写真を撮ってから後で直します。
ブログに載せた後、殆ど塗り直します。

形は流木のままでは出来上がりが解りずらいことがあります。
今回は多くの内から、こんなものが生まれました。



大きさは 40×45×13cm

決まり言葉ですが、どの面も顔になります。がいつもと違うのは、表と裏だけではありません。
それこそどの面も、三方から眺められます。ここが違うところです。

塗装はいつも 黒と赤 これはトレードマークと言うことにして下さい。
いまのところ、もっといい方法は見つかりません。

塗り方ひとつで、良くも悪くもなります。ぼかし方も方法のひとつです。これでも散々考えているんですよーーーお粗末ながら・・・


相変わらず寒い日が続いております。もう少しの間 頑張りましょう。
布団はかぶる、靴下は履いて寝る  なーんてことはしないよね。

今日はこれまで。