石をかんだ流木の花器台

石をかんだ流木の花器台を作ってみました。
が、石が小さかったので一寸不満。

この写真は、石をかんだ花器台とその前に作った小さな花器台です。


前に作った小さな花器台  大きさは 26×26×8cm

石をかんでいる花器台 大きさは 39×34×18cm

石をかんでいる部分のクローズアップ


石をかんだままの花器台を見せたいと思い作ってみましたが、如何せん急きょ作ったので、石が小さ過ぎました。
石の色と木の焼き具合が同じだったのも、見分けがつかない原因です。
今回はこれで勘弁してください。
次には方法を講じます。


それにしても、寒さが厳しいですネ。
北の人達は、雪で苦労なさっているご様子 お察し申しあげます。
こちらではせいぜい氷が張る程度、頑張らなくちゃあ。
でも寒風の中の物作り、たまらず家の中へ逃げ込みました。