春真っ盛り、わがやの花も綺麗に咲いております。

ちっぽけなわが家の花壇にも花が咲いております。
(植えるのはよいが、ちゃんと水をあげましょうね。)

黒い花を見るとつい手が出ちゃうわが家の家系・・・
遠い昔、義母が1輪 \.4000 也の黒い花を買ったのを覚えています。

色鮮やかなチューリップ 沢山あったのに今では2輪だけ。

狭い玄関先に置いてある自作の流木の花器台をふと見ると、花の鉢があるではないか。
これもやがては蹴っ飛ばして粉々になる運命かな。

前回の花器台も仕上げられて、焼きを待っております。

流木の花器台が仕上がりました。
新しい塗装方法に挑戦しました。


この頃の天気はよくころころ変わります。今日は何とか外で作業できましたが、また明日は雨。
明日は千葉の義妹夫婦とその娘がやってくるというのにこの雨は邪魔です。

第2東名が開通して1週間、ここを通って来ればよいが。