流木を運ぶ荷台が出来ました。

さっきまで良い天気だったのに、突然の雷雨。
と思ったのに、カラリと晴れて うそのよう。

こんな天気で竜巻が起きるのですネ。
竜巻に遭われた方々 お見舞い申しあげます。


流木の花器台(?)に見事に植えたものを送って貰いましたが、花が咲きました。

当地では、端午の節句は月遅れの6月です。



流木の運搬用荷台、とても変な物に仕上がりました。折りたたんだ状態です。

先般、大苦労した流木×2個を一度に積んでみました。運搬用荷台の試運転でーす。これなら楽に運べますーーーならいいが。

積んで動かす時は軽々ですが、逆に静止状態で修正が必要です。
平坦部ではないので、この辺が難しいところです。


木製ですので、簡単に壊れます。でも 壊れる頃には いいものになっていることでしょう。