小さいけれど複雑な流木の花器台

目まぐるしく変わる空模様、降り出さない内に少しでも身体を動かそうと流木に挑戦しました。

拾った時は「これはいい。良い物が出来るぞ。」とばかり収穫を喜びましたが、いざ作業に取り掛かると ????
大変な物を拾って来ました。

なににしようか?どうすればいいんだ?
流木を前にしばし考え込みました。

困った時は「花器台サ」 そうです、花器台ぐらいが 手頃かな?

それにしても随分と小さな花瓶(花器)しか入らぬぞ。真上の根っこを切りたくはないし、入れた花が曲がってしまう。

エイヤッ! 始めてしまえ。雨が降る前に。


小さな鉢が転がっていました。
花は何でもいいや。庭に咲いている可愛い花を挿しました。

作った花器台だけだと、何が何やら判らない。

こうすれば写真に撮れる。とマアなった次第です。おそまつ!