暑さだけではない、膝痛で病んでおります。

くそ暑いのに夕立すら来ません。

暑い上に膝痛がひどくて立ち居振る舞いが思うようにいきません。
右膝が悪かったのですが、今は左膝で参っております。物凄い痛さに痛み止めも効かなくなっております。

予備の痛み止めを買うために薬局に出掛けましたが、車を降りてからが大変です。
炎天下の駐車場から薬局の入口までが物凄く遠く感じました。
帰りのレジでトラブルが発生、長いこと待たされました。大した時間ではなかったのでしょうが、立っているだけでも痛さには閉口しました。

そんな訳で流木いじりどころではありません。
この前ブログアップしてから1週間以上が経っております。
その間に進んだ流木作業はこれだけです。

どうせ出来ても置く場所が無いので、泡を喰わず のんびりやっているせいでもあるのですが、それにしても遅すぎます。

流木の花器の希望者がなかなか出て来ません。

どなたでも結構です。持って行ってください。