台風去って、爽やかな秋空が広がっております。

先日の「花器」は平々凡々としておりました。

今度は、中くらい複雑です。未だ仕上がってはおりません。が、未完成の「花器」をご覧あそばせ。



スポーツの秋がやってきました。
歩け歩けすら出来ない身では、ひたすら食欲の秋にまわります。
食べるーーこれほど素晴らしいことはありません。総入れ歯のわが口でも味覚は感じられます。
飲めなくなってしまったアルコールもたまには飲んでみましょう。
でないと、秋の夜長はつまらない!


陽ざしをさえぎるパラソルを動かしてみました。すると、下からこおろぎが3匹飛び出しました。
ごめんごめん、知らなかったんだよ。くさむらに移動したこおろぎに謝りました。
今宵はこおろぎの声で愉しみましょう。

夜になって雨が降ってきました。まさか降るとは思わなかったので、濡らしてはならないやりかけの流木を濡らしてしまいました。今宵は雨の中で一晩過ごしてください。
乾かすのに苦労するぞ。