昨日の花器は解り難い写真でした。

昨日の写真では解り難かったでしょう。かと言って今日の写真が解り易いかと言えばそうでもありません。
この手の物は手に取らねばどうしても全体像は掴みかねます。

でも折角手を加えた今の花器を見せたくて写真に撮りました。


如何でしょうか?きのうの写真とは違って見えませんか?

全体の形は変わっておりませんが、きのうは「面倒だから其の侭でいいや」と言ったところをいじりました。おまけに全体の切削面をなだらかにしました。切削面の角を取ったせいか軟らかな感じになったと思います。

とまあ、これからの表面処理しだいですがね。

どんな感じになるかな?



今日も素晴らしい秋晴れ。家に居るには勿体ない。