いいのが出来たよ「流木の花器」

10/25不整脈を心配して紹介状を書いて貰い持って行った先の病院で診察。不整脈は心臓に原因があるかもしれないと言われました。
10/29の心臓の画像は、その日には間に合わないので、10/31に再度病院に行って結果を聞いて来ました。
随分待たされたご褒美に「異常なし」の評価を頂きました。
紹介状の返事にこのことを記して貰い、いそいそと脳外の病院に逆戻り、返事の書かれた封筒を届けて来ました。
これで一歩前進。手術がいよいよとなりました。


不整脈の呪縛から解放されて元気百倍、今朝は流木をいじりたくてムズムズ、
やりかけの花器は完成しました。


可も無く不可もない「流木の花器」です。

天気は良いが風の強い日でした。