大きな流木、花器台が二つも出来ちゃいます。

切り取った後で、上の部分でもう一つ花器台が出来そうです。

流木の全体像です。



下の余分な部分を切り取って、まず一つの花器台の材料を取り出しました。



残った部分です。これならもう一つの花器台が出来そうです。
この部分は変わった花器台を考えています。

変わった花器台と言っても手抜きの花器台です。塗装を省いちゃいます。どんな感じになるかはやって見なければ判りません。

この方が好きと言う人が居ますのでーー物を見ないで言う人の根性が解りません。でもやってみましょう。


昨日は強風に苦しめられました。今日は風も穏やか、外で作業をすると1枚脱ぎたくなるほどでした。
でも家の中に入ると寒かった。
暑がりの家内も流石に昨夜は布団を引っ張り出しました。

猫の為にそろそろエアコンを入れなければならないかな。