流木の端材2点。

天気はカラリ、風はビュービュー、風を避ければ汗をかくほど陽ざしは強いです。
防寒着の出番ですが、風が治まれば薄着になります。

膝の痛みは、早めに痛み止めを服用しているせいか何とか歩けるようになりました。
夜も膝の下へ枕をあてがって寝ているせいか痛みも和らいでおります。

探している流木は河原も海岸も綺麗さっぱりと片づけられてしまい、望みが薄くなりました。


昨日は、流木を探し廻って大井川の中流域から海岸まで行って来ました。海岸へ辿り着くちょっと手前に片づけ難い場所があります。
そこを念入りに探せば少しはあるかも知れません。


今日は端材で一つ花器のようなものを作りました。
もう1個は以前作ったものです。

端材も使いようで何とかなりそうです。


10日後には、血流を良くする薬を止めねばなりません。
血のめぐりが良過ぎると、手術の際非常に困るからです。