丁度2か月が経ちました。

早いもので、頭を開いてから2カ月が経ちました。
たまにチクチクしますが、それ以外は異常有りません。1年遅れですが、手術に踏み切って正解でした。
これを機会にたばこも止めました。これは影響がありました。酒を絶ったのよりズ―ッと後を引きずっております。
酒を止めた時は、周りの人が皆んな驚きました。が、本人は全然影響ありませんでした。それよりたばこです。これにはしょっちゅう頭の隅で、タバコ、タバコと叫んでおります。がここは踏ん張りどころ。

やりかけの流木の花器ーーー色を変えました。と言っても色を塗っているわけではありません。焼いた炭の落とし具合を極端にしただけです。随分変わりました。
この花器だけでは能が無いので、次回に予定している流木を一緒に撮りました。バカでかいです。ラッカーのスプレー缶が高さ20cmですので如何に流木が大きいかわかりますね。
この大きい流木を前に頭をひねっていたら、雨が降ってきました。

さあ、どう料理しようかな?
大体何が出来るのだろうか?
雨が「考えるのを止めようよ。」と言っております。
それでは、お言葉に甘えて今から お昼寝の時間とします。