首都圏では大雪予報、当地では小雨がパラパラ。

雨模様だったり、寒かったりで流木の作業は停滞気味。進行はしておりません。

紅梅と白梅が咲いております。枝を変な風に切ってしまったので、揃い踏みとまではいきません。

今年は白梅がようやく咲きました。実は期待できるかな?

紅梅も咲きましたが、切った枝が痛々しいです。

揃い踏みといきたいですが、夫々が勝手に咲いておりますので写真の枠に入りません。

雪国の方には申し訳ない風情ですが、雪国にもやがては素晴らしい春がやって来るでしょう。


流木拾いに出かけたいのですが、もう少し暖かくなってもらいたいですね。
という願望のもと、車の燃料だけは今補充してきました。