今日も良い天気、外の仕事が待っています。

外の仕事はもう少し後にしてください。

やりかけの流木が待っております。

上面の下処理を何とか終わり焼きに入ったところで、悪役の虫さんがお出であそばしました。ジャブンと水攻めしたいところですが、上面は塗装までしておりません。ので、全部の水没は適いません。いざとなれば水没させるつもりです。

70リットルのゴミ袋を使用しましたが、ホームセンターでは、この大きさのものが入るポリケースがありませんでした。横幅が1センチ足りませんでした。お陰さまで安上がりで済みました。

これは石だらけの流木でした。小さな石が至る所で頑張っておりました。それだけに複雑な表面をしております。

面白い花器台になるでしょう。真ん中の穴は物を置くのに支障はありません。置けば隠れてしまいます。

何とか物にしたいです。