流木の花器がなんとか・・・

天気のせいで何とか出来上がったのではありません。

ひどい流木のせいで、ようやく出来上がりました。

あの流木では、これがやっとです。

1か所、ワイヤーを張って布切れを巻き付けて接着剤で留めてあります。隙間を埋めたいが為です。
ワイヤーは留めてありますので、この部分の塗装が剥がれても落ちません。

きのうは雨でした。作業小屋に閉じこもり、じっくりと考え込みました。
この作業は以前にもやったような気がしました。だから初めてではないのです。

その時はこんな塗装はしませんでした。色無しで纏めたような気がします。

まともな流木でも変な物を作ってしまうのに、これではたまりません。

材料は良い物に限りますね。