流木探し

最後の流木探しはいつだっただろうか?
この頃は物忘れがひどくてほんの数日前が思い出せない。

場所は覚えているが、いつか?がわからない。

苦労して探し出した貴重な流木、いつ出かけたのだろう。それもたった一週間以内のこと、判らないのです。思い出せないのです。

これは始末に困った流木です。何になるのか判りません。拾った時には「これはいい」とばかりに拾って来ましたが、それがさっぱり進みません。どうしたらいいかわからないからです。

ただ捨てるには勿体ないーーーのです。かと言って何になるわけではなし。弱っております。

大井川の中流域で拾った流木。良いのがありました。いずれこれらも花器台に変身するでしょう。
GWの過ぎた後でゆっくりと着手したいと思います。