主従お揃いの記念撮影

ようやく花器台が出来上がりました。

端材もこのたびは、仲良く主人と御同伴。一寸威張っております。

左側の角の丸いのが小さくなってしまった主人の花器台。右側がいつもより威張っている端材の花器台。

大きさは手頃の小形の部類です。
使い勝手のよい大きさでしょう。誰か貰ってくれないだろうか?

外は相変わらず暑い。パラソルの下で流木の花器台が誕生しました。
風が吹き抜けてそれはもう天国です。
きのうからシャツも半袖です。あと一週間もすれば6月・夏の始まりです。


海は釣りだけでなく、泳ぐ場所なんですね。忘れていました。
膝の具合が悪くなり、ゴムのボートが頼りの海水浴、それでも通った海、もう一度行ってみたい。
作業小屋の中では、足に付けるヒレが埃を被って泣いております。
水中眼鏡も買い替えを待っております。
漕ぐ人をボートの上に載せ、わたしは海中で足のヒレをばたつかせ漕ぎ手のお手伝い。モーターボートと競争だ!(ウソ)

いつでも夏休み。遊んでくれる相手が居ない。